【SEXYランジェリー】スケスケ三角ブラ&ちょこっとオープンTバックショーツセット"ベビードール" -コスプレ -穴あき -G スク水。 【新作】女性の魅力溢れる♪ホルターネック♪白のワンピース風ベビードール8654 【ブルマ】スポーツコスプレど定番★浅いデザインがセクシーなローライズブルマー ●花柄ベビードールとTバック セクシーランジェリー(ガーターストッキング付)oh VIVID8068BK
Yahoo!ショッピングで検索
スポーツブラ セクシースリップ スリップ 純白 OL スリップ

中古ブルマの優良メーカーnittai(ニッタイ)

▼アンダースコート M NY3009M ≪コスプレ衣装・コスチューム|小物(ルーズソックス・ブルマ)☆激安セール≫

中古ブルマは小学校や中学校の現場で体操着・体育着として使われていたもので、コスプレ用のブルマとは違います。ブルマファンには非常に得がたく、機会があれば是非手に入れたいもののようです。特にヨダレものはNITTAIのブルマです。縫製もしっかりした上部な逸品で現役時代は体育の現場で多く使用されていました。昨今、NITTAIのブルマと言えば中古ブルマの異名といわれる程であるようです。

中古のブルマ

中古のブルマは単なる古着の一つ。そのような中古ブルマにいかほどの価値があるのか疑問ですが・・実は、30代から50代の男性諸氏にとって、ブルマは永遠の憧れであったりするもするようで、ブルマの収集家がいたりしています。中古ブルマの収集については特異な趣味というよりかなり立派なコレクターズアイテムと言えるようです。

濃紺ブルマ 1850とは

濃紺ブルマーの優良品に型式名1850という代物が代表格として存在しました。この濃紺のブルマはNITTAIというブランドのもので、NITTAIでリリースしていたブルマのほとんどはこの1850のモデルのようです。ウエストが3段ゴムで脚口はオペロンゴムを使用していました。インナーポケットが装備されていて、一枚切り出しによる縫製でクロッチ部分に縫い目がないなどの特徴を備えていました。これらはニッタイ(NITTAI)のブルマーの特徴で、丈夫で良質なブルマの定番としての証でもありました。素材はポリエステルが100%。

【関連記事】
中古ブルマのnittai
ブルマ画像と中古ブルマ

NITTAIのブルマとブランド

nittai とはロードマン株式会社が製造し販売する体育着・体操着のブランド名のことで、昔は良質なブルマを多数製造・販売しており、斯界に多くのシェアを占めていました。体育の現場からブルマが消えてからこのかた、短パンなどを製造・販売。こちらも好調のようです。nittaiの短パンと言えばユーザのみならず、短パンマニアの間でも定番としての人気を誇っているようです。

ヒットユニオンのブルマなど

ヒットユニオンのブルマは絶版となっている稀少品。ヒットユニオンのブルマの新古品はまず存在していないもようです。それだけに価値のあるアイテムと言えそうです。あくまでもブルマファンにとってですが。一時は他にも多くのメーカーがブルマを製造していたようで、そういった中にはかなりの優良品があったもようです。小学校や中学校で使用されたブルマは他の体操着や制服と同様に特定の業者からの一括購入であり、指定された業者さんは大儲けしていたようです。今もその構図に変わりはないようですが・・。

Yahoo!ショッピングで検索
スポーツブラ セクシースリップ スリップ 純白 OL スリップ
Home |  Category:女子の制服 |  Comment  |  Trackback
Home   Top
 
お知らせと最近のエントリー
カテゴリー
リンク

おばさん画像掲示板 六十路無料
安カワなび
ランジェリー下着画像の徒然
下着画像やランジェリーについて



チャンプでGoGo!ランキング
SEO対策 検索エンジン登録 SEM UG
自動相互リンク.com
スピード相互リンク

  • SEOブログパーツ

アダルトSEO


簡単!自動相互リンク

RSSリンク